・石材店スタッフによるブログ 久喜清久霊園に決める方が沢山います

2018年3月2日 金曜日

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置き、埼玉県だけでなく首都圏にて霊園と墓地をご紹介・ご案内し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

今日の記事は埼玉県上尾市の大塚本社営業のWYさんからになります。以下本文↓

 

今回初めてブログを書きます新人のW です。

今回は私が今良く行く久喜清久霊園について書きたいと思います。

久喜清久霊園は現在openしてから9月で満三年となります。

販売区画数は471区画有り、二年半しか経っていないにも関わらず現在260区画ほどが売れています。
その他にも予約なども頂き完売まであと数年でしょうか。
ペットと一緒に眠れる区画も人気が有り残り僅かとなりました。

霊園はとても静かな環境に有り、環境整備も整っていて常に綺麗です!
そんな環境に魅力を感じ久喜清久霊園に決める方が沢山いらっしゃいます。

 

完売してしまうまえに一度是非見学にいらして下さい。

いつも笑顔が素敵な案内係さんが皆様のお悩みにアドバイス致します!!

 

墓地についてご興味ありましたらこちらも是非ご覧ください

※久喜清久霊園の墓地情報のページを見る

※久喜喜清久霊園の樹木葬型永代供養墓の情報ページを見る

※埼玉県の霊園一覧ページはこちらをごらんください。