・石材店スタッフのブログ 新しいタイプの霊園「足立セメタリーパーク」

2021年5月24日 月曜日

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置き、埼玉県だけでなく東京、神奈川、千葉、群馬、静岡にて霊園と墓地をご紹介・ご案内し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事という「お墓作りのお手伝い」をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

今日の記事は、本社営業のKJさんからになります。以下本文↓

 

2020年9月にグランドオープンした「足立セメタリーパーク」は、足立区入谷の閑静な住宅街に花と緑の英国風樹木葬として誕生しました。「足立セメタリーパーク」の特徴は、お墓という形をシンプルでスマートなプレート型を採用することで墓域内環境がより落ち着くデザインであること。また自然光が周囲のステンドグラスを光り輝かせています。

開園よりまだ一年も経過していない中、新しいタイプの霊園として好評をいただき多くの方がご見学にお越しくださり、今ではお申込者様の石碑に思いのこもった彫刻文字を目にするようになりました。霊園探しをされる皆様のニーズに合致した霊園イメージになってきたように思われます。

「足立セメタリーパーク」へのお申込者様の住居エリアですが、足立区舎人近郊、足立区全般、北区、草加市、川口市、春日部市を中心に広範囲です。

 

皆様が心安らげる場所「足立セメタリーパーク」・・・お気軽に足をお運びくださいませ。弊社 株式会社大塚のスタッフが暖かく皆様をお迎えいたします。

場所はこちら

足立セメタリーパークのより詳しい墓地区画の情報はこちらです

また、パンフレットを見てみたいという方もお気軽に資料請求いただければ無料にてお送りさせていただきます。ちょっとしたご質問などもお気軽にお問い合わせくださいませ。

東京都の墓地情報のページはこちら
埼玉県の墓地情報のページはこちら