R.K様/うらわ秋ヶ瀬霊園(さいたま市)

初めての墓選びでしたが親切、ていねいに説明していただけました

初めての墓選びで度々の変更とか追加とかいろいろ悩みましたが、Mさんは親切、ていねいに説明してくれました。 私にもう少し余裕があれば良かったのですが、今の私に出来る精一杯のお墓が完成し、主人はじめ、おじいちゃん、おばあちゃん、娘3人と一緒に埋葬することが出来て感謝しております。 ありがとうございました。 貴社のますますのご繁栄をお祈り申し上げます。

K.Y様/うらわ秋ヶ瀬霊園(さいたま市)

素敵なお墓ができました

何もわからない私を丁寧に説明をしていただき有難うございました。 小さな疑問について丁寧に回答をして頂き有難うございました。 素敵なお墓が出来て良かったです。