Y様/蓮田聖地霊園(蓮田市)

皆さん親切丁寧で説明も分かりやすかったです

とても気持ち良く温かい対応に感謝しております

この度はお世話になりました。事務所の方も、又、墓石の説明をして下さったMさんもとても親切で、こちら側の都合を最優先に考えて下さり、とても助かりました。母が足が悪く、歩行しずらいのですが、車イスを準備して下さったり、とても気持ち良く温かい対応に感謝しております。ありがとうございました。

O様/蓮田聖地霊園(蓮田市)

山が無く平地のため安心

説明がわかりやすかった

F様/蓮田聖地霊園(蓮田市)

対応がすごく良かった

立地条件が良かった事と係のMさんの対応がすごく良かった

I様/蓮田聖地霊園(蓮田市)

要望を十分に聞いてくれた

自宅から車で10分弱と近い事。見学に行った時の担当者が丁寧に対応して下さり、親切に説明して下さり、当方の要望を十分に聞いてくれた事などです。(Mさん、Kさんお世話様でした。良いお墓が出来ました。)

わんこの遺骨はすでに2体ありますが、私が亡くなった時に一緒に埋葬して頂ければと思います

まだ遺骨を入れるのは先になると思いますが、わんこの遺骨はすでに2体ありますが、私が亡くなった時に一緒に埋葬して頂ければと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

O様/蓮田聖地霊園(蓮田市)

とても満足のいくいいお墓をありがとうございました

線香を置く皿に屋根付きを標準にした方がいいと思います。とても満足のいくいいお墓をありがとうございました。感謝します。

A様/蓮田聖地霊園(蓮田市)

家族で喜んでいます

ちょうど墓をさがしていたので良い場所を安く購入できたので家族で喜んでいます。ありがとうございました。

F様/蓮田聖地霊園(蓮田市)

親切な対応ありがとうございます。

K様/蓮田聖地霊園(蓮田市)

好感がもてました

この度は大変お世話になりました。担当しくださったMさん、とても親近感があり、いろいろと聞くことが出来、思った墓石になりました。スタッフの方、整備の方も好感がもてました。これから又お世話になります。宜しくお願いします。