N様/かわぐちの杜(川口市)

静かさと日当たり、自宅から近い

一つ一つ丁寧に説明して下さり安心

担当して下さったMさんが一つ一つ丁寧に説明して下さり安心してお願いする事が出来ました。分からない事にも分かりやすく教えて下さり感謝します。ありがとうございました。

A.K様/かわぐちの杜(川口市)

何の不安もなく思い通りの素敵なお墓ができました

この度は、ありがとうございました。 Nさん、Kさんには大変お世話になりました。 特にKさんには常に迅速かつ丁寧な対応を最後までしていただき、何の不安もなく思い通りの素敵なお墓ができ、家族も亡くなった父も喜んでくれてると思います。 本当にありがとうございました。