U様/メモリアルパーク緑の丘

周りの風景と環境と自宅から近い所にある点が決め手になった。

Mさんが親切丁寧で分かりやすい説明でとても良かったです。

K様/メモリアルパーク緑の丘(さいたま市)

とてもとても嬉しいです

2人だけの墓になりそうで小さい墓にさせていただきましたが、女性お2人の係の方にめぐまれ初めて見に行って緑の丘を見に連れてって下さり決定‼お礼申します。小さい墓ですのに横面に2人の名前を刻んでいただき、とてもとても嬉しいです。

M.S様/メモリアルパーク緑の丘(さいたま市)

寄り添う気持ちが嬉しかったです

一ヶ月半、他社の案内を受けておりましたが、毎回不愉快な思いをしていましたので、思い切って止めて1ヶ月置きました。 Mさんとの出会いは一日で素朴で親切でとても丁寧でした。 こちらの意向を汲み取って下さり、適切なアドバイスや回答を下さり、他社さんより温かみを感じました。 寄り添う気持ちが一番嬉しかったです。ぜひ友人にも勧めたいと思いました。 納期もしっかり守って頂き11/15、お陰様で無事に納骨を終えることができ、感謝で一杯です。 とても素敵なお墓に大満足しています。作って下さった方々にもお礼をお伝え下さい。