M.Y様/大宮霊園(さいたま市)

今後ともずっとお付き合いしたいと思います

友人の紹介で大塚様にお願い致しました。何もかも分からずの私でしたがM様がとても良く教えてくださり助かりました。 1から10まで教えて頂きました。谷中に30年前に建てましたが、大塚様の様な事は全然なく保証書等もなく代金だけ払っただけでしたので余りにも違うのでとってもうれしかったです。私も齢ですのですぐお世話になると思います。息子、嫁にも良く頼んで有ります。友人達にも話しておきます。 今後ともずっとお付き合いしたいと思います。どうぞよろしく。

K.T様/大宮霊園(さいたま市)

丁寧な対応とお墓の仕上がりに満足いたしております

年齢的にそろそろお墓をと考えていましたところ、近くの友人が数名生前に大宮霊園にお墓を建てられていたこと、又何よりも決めるなら自宅から近い所が良いと思っていました。この思いに沿った霊園が大宮霊園でした。 縁ありましてこの度(株)大塚様にお世話になりました。受付の方や営業の方の丁寧な説明や対応又お墓の仕上がり等満足いたしております。今後ともよろしくお願いいたします。

S.T様/大宮霊園(さいたま市)

初めて不安でしたが、親切丁寧な対応で助かりました

初めてのことで不安でしたが、親切丁寧な営業員さんで助かりました。 有難うございました。

F.N様/大宮霊園(さいたま市)

親切・丁寧に説明していただけました

アドバイザーのMさんには親切・丁寧に説明していただき、ありがとうございました。