O様/四季彩霊苑(さいたま市)

永代供養付との事、末長く安心して通う事が出来ます。

丁寧な対応アドバイス

丁寧な対応アドバイス等初めての経験だったので大変助かり参考になりました。有り難うございました。今後共宜しくお願いします。

M様/四季彩霊苑(さいたま市)

しっかり親身になって行っていただきました

墓石・霊園の専門的な説明から改葬の手続きについてまでしっかり親身になって行っていただきました。100年200年続くものなのでこれからも末永くよろしくお願いいたします。

M.N様/四季彩霊苑(さいたま市)

思っていた以上の仕上がりでした

今回は大変お世話になりました。 最初から親切に対応して頂き、また思っていた以上の仕上がりにとても感謝致しております。 ありがとうございました。

K.H様・A.N様/四季彩霊苑(さいたま市)

希望をしっかりと聞いていただけたことが満足する結果になった

細かな配慮をしていただきました。 材質、デザイン、価格を決める中で、希望をしっかりと聞いていただけたのがとても満足する結果になったと思います。 素敵な物になったことに感謝しております。 ありがとうございました。

K.I様/四季彩霊苑(さいたま市)

こちらの要望、状況をよく考えて下さり、希望に合ったお墓、霊園を決めることができました

初めてのことだらけで、どうしたらよいか全くわからずにいたのですが、1つ1つていねいに教えていただき本当に助かりました。こちらの要望、状況をよく考えて下さり、結果として希望に合ったお墓、霊園を決めることができました。 本当にありがとうございました。