T様/上尾浄苑(上尾市)

期限付き墓所の仕組みも気に入った

既に購入した方から紹介され、実際に見学したところ、お寺の雰囲気もよく、期限付き墓所の仕組みも気に入った。

担当のSさんの親切な対応に満足。

M様/上尾浄苑(上尾市)

近くのお寺様なので身近に感じていました

以前から近くのお寺様なので身近に感じていました。檀家ではないのですが、必要な時が来たら少林寺様の所でと思っていました。

上尾浄苑のような形はいいと思いました

子供達もまだ若くこれからの時代、代々の墓と言うものがどう変わっていくのか…。子供達が真剣に考える時が来た時、広い範囲で考えられるよう上尾浄苑のような形はいいと思いました。最後永代供養墓へ合葬だとしても少林寺様の中にいられれば安心です。

M様/上尾浄苑(上尾市)

お塔婆立て等必要な物は他にないでしょうか。いづれは「お塔婆」立てを注文する予定です。