年中無休 [営業時間:午前9時から午後5時]
facebook
menu
MENU

霊園とお墓のはなし

  • 永代供養墓特集
  • 新しいお墓の形 納骨堂
  • ペットのお墓
  • お墓ができるまで
  • 正しいお墓のクリーニング
  • 一般社団法人 全国優良石材店 全優石 石材店の一流ブランドです
  • 日本石材産業協会
  • 全国石製品協同組合

・20140214 大雪の埼玉県 上尾

2014年2月14日 金曜日 大雪

さて、本日も大雪になりました。二週連続での大雪ですね。土日が「かきいれどき」のご商売をされていらっしゃる企業やお店の皆さんは、来店されるお客様が大幅に減って大変なのではないでしょうか?(^_^;)

逆に、大雪の日にお出かけされる皆さんは安全のためにもできるだけ外出を避けていると思います。

ジレンマを感じるところではありますが、今回は特別のようです。大雪ですし。

大雪の上尾市の様子です。

1392365061611

交差点もどんどん降る新しい雪のおかげですぐに積もっていきます。

1392364997200

1392364989237

畑はすでに一面真っ白。

1392364973413

埼玉県の景色とは思えないですね~(^_^;)

1392364955989

看板(上尾税務署)も文字がよめません!

北上尾駅近くの大塚本社の様子です。

DSC_0003 DSC_0004

雪道を歩くのもとても大変そうです・・・

DSC_0006

網の目を通らず、ゆきがもっさりと積もっています。↓こちらは空調の室外機。

DSC_0007 DSC_0008 DSC_0009

社用車も雪に覆われてます。ワイパーはちゃんと上げておかないとですね!

DSC_0012

中山道です。ノーマルタイヤの方も結構多いです。原付の方が時々いらっしゃるのがとても心配です。

DSC_0015

まだまだ深夜まで降り積もりようですので、くれぐれもお気をつけて通行ください。

真白なホワイトバレンタインでした。

 

 

  page top