年中無休 [営業時間:午前9時から午後5時]
facebook
menu
MENU

霊園とお墓のはなし

  • 永代供養墓特集
  • 新しいお墓の形 納骨堂
  • ペットのお墓
  • お墓ができるまで
  • 正しいお墓のクリーニング
  • 一般社団法人 全国優良石材店 全優石 石材店の一流ブランドです
  • 日本石材産業協会
  • 全国石製品協同組合

・20140215 羽生選手が金を取った裏では大雪 朝四時の埼玉県の積雪

2014年2月15日土曜日 雨

記録的な大雪ということで、ある程度は覚悟していた本日。埼玉県では昨夜深夜遅く(朝早く?)に雪から雨に変わりました。

ソチオリンピックのフィギュアスケート男子、ショートプログラムで世界歴代最高点で一位通過の羽生結弦選手が挑んだフリープログラムの演技と、ライバルのパトリック・チャン選手の演技を見終わった後の時間帯に外の様子を見に行ってみました。

20140215 大雪 朝四時の埼玉県の積雪 DSC_1640

↑自転車置き場もこの通りです。

20140215 大雪 朝四時の埼玉県の積雪 DSC_1648

↑車の上にももっさりと。雪見だいふくのようです。

20140215 大雪 朝四時の埼玉県の積雪 DSC_1647

↑自分の足跡が深すぎて底がよくわかりません。

20140215 大雪 朝四時の埼玉県の積雪 DSC_1646

↑もうすぐで膝の高さ!でも雨に変わったのでこれ以上は積もりませんでした。

20140215 大雪 朝四時の埼玉県の積雪 DSC_1644

↑階段が全く分からなくなっています。あぶない(^_^;)

外の様子を撮影している最中に小粒の雹から雨に変わりました。

そして撮影を終えてテレビの前に戻ってみると、羽生選手の金メダルが確定となっていました。大雪の日の深夜に羽生選手の金メダルをリアルタイムで見ることができたこと、いつまでも忘れずにいられそうです(^-^)

羽生選手おめでとうございます!

 

 

  page top