月別アーカイブ: 2020年4月

・新型コロナウィルスでの対応のお知らせ 大塚本社総合受付

2020年4月13日 月曜日

こんにちは。石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。以下みなさまへのお知らせとなります。

 

大塚本社 総合受付 新型コロナウイルス対応

【対面での接客自粛について】

 

緊急事態宣言の発令により、大塚本社の総合受付ではご予約の方を除いて対面での接客を自粛しています

お電話は9時から17時まで受け付けております。
フリーダイヤル 0120-36-1217

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

※なお、墓所のご見学案内やお申込みなどは従来通り大丈夫ですのでご安心ください。お気軽にお電話いただければと思います。

 

・石材店スタッフのブログ 3/14(土)開業した「高輪ゲートウェイ」駅を見学してきました。

2020年4月12日 日曜日

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置き、埼玉県だけでなく首都圏にて霊園と墓地をご紹介・ご案内し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

今日の記事は横浜支店のATさんからになります。以下本文↓

 

3/14(土)開業した「高輪ゲートウェイ」駅を見学してきました。

1971年西日暮里駅以来の山手線の新駅。
先ずは駅名が明朝体で書かれていること。

デザインは新国立競技場設計の隈研吾氏。

無人コンビニ「TOUCH TO GO」。
などの事前知識があったのですが、
東京オリンピック中止、新コロナウィルス感染の影響で
巨大な広々とした駅空間にほとんど人がいません。
駅周辺も高い建物がなくガランとしてます。

今回は暫定開業で2024年本開業。
車両基地跡地を含めた周辺地域の再開発。
2027年リニアモーターカー開業。
将来に渡って劇的に変貌する駅周辺を見ていきたいと思います。

※神奈川県内の墓地を探す
※東京都内の墓地を探す
※埼玉県内の墓地を探す

 

・桶川霊園の管理事務所からのブログ記事 桶川霊園前の桜

2020年4月3日 金曜日

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置き、埼玉県だけでなく首都圏にて霊園と墓地をご紹介・ご案内し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

今日の記事は桶川霊園管理事務所からになります。以下本文↓

 

こんにちは
桶川霊園管理事務所です。

朝晩はまだひんやりしますが
日中はとても暖かくなってまいりました。

この暖かさで霊園前の桜も
例年より早く見頃を迎え
先日の降雪にも負けず綺麗に
咲いていました。

お参りの際に写真を撮っているお客様も
たくさんいらっしゃいます。

この桜のような「綺麗な霊園」を目指して
日々清掃・管理をしております。

是非お参り、ご見学にお越しください。
スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

 

桶川霊園の場所はこちら。埼玉県桶川市にあり、首都圏中央連絡道(圏央道)の桶川加納インターからすぐの立地になります。

四季折々の植栽と周りの風景に包まれた桶川霊園。お気軽にお越しください。また、資料請求もどうぞお願いいたします。

※桶川霊園の墓地情報のページはこちら
※桶川霊園の永代供養プラン付き 有期限墓 エテルナの詳細ページはこちら
※桶川霊園の樹木葬型永代供養墓 フィオーレの詳細ページはこちら
※桶川霊園の永代供養墓 ひだまりの碑の詳細ページはこちら
※永代供養墓特集(永代供養墓・樹木葬)のページを見る

※埼玉県の霊園一覧ページを見る