・恒例の春合宿~北海道でゴルフ~

2014年7月2日水曜日 晴れ

こんにちは、霊園と墓地をご案内し、お客様のお墓作りのお手伝いをしております石材店の株式会社大塚のブログです。今日は梅雨の合間の安定した晴れの日だとか。そして明日からはまたぐずついた空模様に戻るようですので貴重な晴れの日を味わっておかないとですね。梅雨に入る前は連日の暑さに参っていましたが、その時期の話の記事になります。以下、大塚本社の営業SYさんの記事です。会社の仲間との合宿だそうです。以下本文↓

 

恒例の春合宿

今年もまた、春合宿に行ってまいりました。6月上旬ですが、札幌は異常気象で34℃。ちなみに埼玉より暑かったです。ここ合宿先は24℃。心地よい天気でした。

恒例の春合宿~北海道でゴルフ~DSCN0815

埼玉近郊のゴルフ場と異なり、距離も長く幅も広いので、まっすぐに飛べば気持ち良いのですが、横に跳ぶと少々(実はかなり)大変です。

恒例の春合宿~北海道でゴルフ~DSCN0818

恒例の春合宿~北海道でゴルフ~北海道ゴルフ倶楽部DSCN0823

二日間すがすがしい気持ちでのラウンド。まだ桜も残っていました。

小生と言えば帰ってきてスコアをまとめると、2日間合計スコアが3年連続同じスコア・・・。進歩がないなぁ(^_^;)

 

↑以上本文。石材店営業マンのプライベートは、のびのびと涼しい北海道を満喫してきたようです。英気を養ったところで墓石営業の接客につとめます!