年中無休 [営業時間:午前9時から午後5時]
facebook
menu
MENU

霊園とお墓のはなし

  • 永代供養墓特集
  • 新しいお墓の形 納骨堂
  • ペットのお墓
  • お墓ができるまで
  • 正しいお墓のクリーニング
  • 一般社団法人 全国優良石材店 全優石 石材店の一流ブランドです
  • 日本石材産業協会
  • 全国石製品協同組合

・品川駅高輪口 T.G.I.フライデーズ 美味しかったです!

11月6日金曜日 晴れ

昨日、品川まで行ってきました。JR品川駅の高輪口から出て2~3分の場所にある、T.G.I.フライデーズというバーガーショップで食事したのですが、とてもボリューミーで美味しかったのでご紹介します。

東京や大阪で何店舗も展開されているので、ご存知の方も多いとは思いますが、最近はなかなか都内に出て来ていない埼玉人のわたくしTには初体験でした。

JR品川駅 +DSCN2246

JR品川駅を高輪口から出ます。

JR品川駅 DSCN2251

反対側の出口の港南口は、ビルがニョキニョキとすごいことになってますね~。でも高輪口の駅入り口の素朴さになぜか安心感を覚えました。

品川 サンタさん DSCN2252

巨大なサンタさんが木を登ってます!その後ろの方に見えている紅白の屋根のお店が、バーガーショップ?のT.G.I.フライデーズです。

品川 T.G.I.フライデーズ DSCN2273

↑お店の入口。SHINAGAWA GOOSの2階、外からの通路すぐのところにあります。

カウンターに座ってみました。カクテルなどのアルコールもあるみたいなので、夜来たらとても楽しそうないい雰囲気です。

品川 T.G.I.フライデーズ DSCN2253 品川 T.G.I.フライデーズ DSCN2254 品川 T.G.I.フライデーズ DSCN2255 品川 T.G.I.フライデーズ DSCN2258

店内は古き良きアメリカ!的な雰囲気のある、スポーツの道具などが並ぶ、とてもいい雰囲気のお店です!

品川 T.G.I.フライデーズ DSCN2264

↑食事が届きました。ハンバーグとトマトレタスの下にバンズさんがいます。ケチャップとマスタードをかけて、よいしょっと合体させます。

品川 T.G.I.フライデーズ DSCN2266

あ、逆さまになってしまった(汗)

品川 T.G.I.フライデーズ DSCN2268

できあがりです!でかいですね~食べごたえ十分な予感。お腹すいているので丁度良いかもです。

品川 T.G.I.フライデーズ DSCN2269

↑三角のこれで包むとよいよ、と美人の店員さんが教えてくれました。なるほど~。田舎者なのがばれてしまうっっ

そして美味しくいただきました。お腹も満足、気分も満足です。

付け合せのポテトもとても美味しかったです。ちなみに一緒に行った会社の先輩はロコモコランチを食べていました。バーガーだけでなく、他にもいろいろ魅力的なメニューがありました。

調べてみたら、ワタミグループなんですね。ワタミさん!埼玉にもT.G.I.フライデーズ出店してほしいです!

※東京都の霊園一覧ページはこちらをご覧ください。

  page top