年中無休 [営業時間:午前9時から午後5時]
facebook
menu
MENU

霊園とお墓のはなし

  • 永代供養墓特集
  • 新しいお墓の形 納骨堂
  • ペットのお墓
  • お墓ができるまで
  • 正しいお墓のクリーニング
  • 一般社団法人 全国優良石材店 全優石 石材店の一流ブランドです
  • 日本石材産業協会
  • 全国石製品協同組合

・品川のイルミネーション SHINAGAWA GOOS

12月8日

先日品川に行った際に目に飛び込んできましたイルミネーションです!

品川 イルミネーション GOOS DSCN2403

SHINAGAWA GOOSに来ていたのですが、日が落ちるのは早いもので、建物を出たら目の前にイルミネーションが!

通路は色が移り変わってますし、向こうの方はキラキラと輝いていますし、びっくりしました。

品川 イルミネーション GOOS DSCN2409 品川 イルミネーション GOOS DSCN2408 品川 イルミネーション GOOS DSCN2407品川 イルミネーション GOOS DSCN2405

大きな星がキラキラしてます。ん?なにやら存在感のある人が向こうの方に・・・

品川 イルミネーション GOOS DSCN2410

(あ、ぶれた) ひょっとしてこの人は、例の人ですよね?!

品川 イルミネーション GOOS DSCN2411

後ろから見ても存在感ばっちりのこの人は、きっとあの人にちがいない!

品川 イルミネーション GOOS DSCN2412

サンタクロース!サンタさんでした~。

でも、サンタさんどこかを見つめているようです。サンタさんどこを見つめているの?

品川 イルミネーション GOOS クリーム 壇蜜 DSCN2413

サンタさんの目線をたどると・・・

あ、ものすっごい存在感のある人がいます!

品川 イルミネーション GOOS クリーム 壇蜜 DSCN2414

見たことある人たちがいます!三人もいますが、きっとサンタさんが見つめているのは・・・

品川 イルミネーション GOOS 壇蜜 DSCN2415

こちらの方なのでしょうか???

 

 

それはともかくとして、思いがけないときに、思いがけない場所でイルミネーションに出会うと、ものすごく得したような温かい気持ちになりませんか?

今日出会ったイルミネーションは、決して大きなイルミネーションではありませんが、そんな「ほっ」とした気持ちにさせてくれるイルミネーションでした。

 
※東京都の霊園一覧ページはこちらをご覧ください。

  page top