年中無休 [営業時間:午前9時から午後5時]
facebook
menu
MENU

霊園とお墓のはなし

  • 永代供養墓特集
  • 新しいお墓の形 納骨堂
  • ペットのお墓
  • お墓ができるまで
  • 正しいお墓のクリーニング
  • 一般社団法人 全国優良石材店 全優石 石材店の一流ブランドです
  • 日本石材産業協会
  • 全国石製品協同組合

・2016年5月26日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国ふれあい牧場 天空のポピー(高解像度写真)

2016年5月29日 日曜日 晴れ

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置く石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

先日の記事「・2016年5月26日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国ふれあい牧場 天空のポピー」でも書きました秩父皆野の天空のポピー、先日ケータイ写メをくれました営業のASさんより、くデジカメで撮影した解像度の高い写真をもらいましたので紹介いたします。

2016年5月29日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国 秩父高原牧場 天空のポピーDSC06146

訪問は5月26日で平日木曜日にもかかわらず駐車場はとても混雑していたようです。

一面のポピーは圧巻ですね。

2016年5月29日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国 秩父高原牧場 天空のポピーDSC06157 2016年5月29日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国 秩父高原牧場 天空のポピーDSC06159

天空のポピーの名前の通り、本当にそらがすぐ近くにあります(ように感じられます)

2016年5月29日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国 秩父高原牧場 天空のポピーDSC06167

こちらの美しい木はシンボルツリーのように感じられますね!

2016年5月29日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国 秩父高原牧場 天空のポピーDSC06156

多くの方がこの木とポピーの写真を撮る有名スポットのようです。

2016年5月29日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国 秩父高原牧場 天空のポピーDSC06183

丘を登ってみますと、ふもとの山が見え、「あーいま空に近い場所にいるんだなぁ」と写真から感じられます。

2016年5月29日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国 秩父高原牧場 天空のポピーDSC06170 2016年5月29日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国 秩父高原牧場 天空のポピーDSC06171

丘の上から眺める一面のポピーの様子です。とても広い場所に広がっているのがわかりますね!

2016年5月29日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国 秩父高原牧場 天空のポピーDSC06192 2016年5月29日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国 秩父高原牧場 天空のポピーDSC06194

そして、多くの方が行列をつくって見物されているのもよく見えます。

2016年5月29日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国 秩父高原牧場 天空のポピーDSC06195 2016年5月29日 埼玉県秩父 皆野町 彩の国 秩父高原牧場 天空のポピーDSC06196

今年のポピーは終わりかけているようなので、来年機会がありましたらぜひ行楽にいかれてはいかがでしょうか。

※埼玉県の霊園墓地一覧のページはこちら

 

  page top