年中無休 [営業時間:午前9時から午後5時]
facebook
menu
MENU

霊園とお墓のはなし

  • 永代供養墓特集
  • 新しいお墓の形 納骨堂
  • ペットのお墓
  • お墓ができるまで
  • 正しいお墓のクリーニング
  • 一般社団法人 全国優良石材店 全優石 石材店の一流ブランドです
  • 日本石材産業協会
  • 全国石製品協同組合

・お花がやってきました

12月15日 晴れ

お花がやってきました。

クリスマスの花 DSC_1498

最近出てきたというピンク色のポインセチアの鉢植えと、カーネーションと、かわいらしいクリスマスのフラワーアレンジメントのポットです。

アップでご鑑賞ください。

クリスマスの花 DSC_1480 クリスマスの花 DSC_1481 クリスマスの花 DSC_1483 クリスマスの花 DSC_1484

ピンクのポインセチアには

クリスマスの花 ポインセチア DSC_1509

Happy Merry Christmasの文字がありました!

カーネーションは

クリスマスの花 カーネーション DSC_1500

母の日のイメージがありますが、冬の花と並んでもとてもやさしくなじむんですね~

ポットをよく見てみると

クリスマスの花 まつぼっくり DSC_1505

まつぼっくり発見です。さらに真上から見ると

DSC_1507

びっしり詰まってます。

クリスマスの花 DSC_1499 クリスマスの花 DSC_1502 クリスマスの花 DSC_1506

ゆり、ガーベラ、あと白い小さい花たちはコデマリ?

なかなか見飽きることがありません(^○^)

クリスマスの花 サザエさん DSC_1485

雪の結晶もお花みたいですね。クリスマスの花と「お正月」の文字が少しシュール。

クリスマスの花 サザエさん DSC_1486

サザエさんも手を振っているので、今日はここまでとします♪ (あ、じゃんけんですね)

 

 

  page top