・石材店スタッフのブログ メモリアルガーデン清水がより明るくなりました

2019年10月25日 金曜日

こんにちは。首都圏にて霊園と墓所をご案内ご紹介し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事という「お墓作りのお手伝い」をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

今日の記事は、横浜支店の営業ONさんからの記事になります。以下本文↓

 

静岡市清水区、興津にありますメモリアルガーデン清水。

先日、隣の霊園との間の植栽が整えられ、よりいっそう明るい印象の墓域になりました。

↓こちらは以前に撮影しました画像なのですが、自然に囲まれている様子がわかると思います。

そして、↓こちらが今現在の様子です。

山側の植栽が白いフェンスに変更になりました。

通路や階段も明るく歩きやすくなりました。

メモリアルガーデン清水では、区画の複数区画があり、一般区画や、

静岡県静岡市の霊園 メモリアルガーデン清水DSC_1721

隣との間に空間のあるゆとり区画、

静岡県静岡市の霊園 メモリアルガーデン清水DSC_1716

そしてペットと共に眠ることができるファミリーペット区画、

静岡県静岡市の霊園 メモリアルガーデン清水DSC_1717

ゆとり部分にたまりゅうを配した緑地区画、

そして永代供養墓もあります。

 

是非一度ご見学に来られてはいかがでしょうか?

メモリアルガーデン清水は国道52号、興津川からほど近い場所にあり、興津駅からはお車で5分。

環境の良い山のたもと、小川に沿って霊園があります。

身近な霊園、メモリアルガーデン清水、お勧めの霊園です。

 

※メモリアルガーデン清水のより詳しい墓地情報のページはこちら。

※静岡県の霊園一覧ページはこちらをごらんください。

※ペットのお墓「スブニールストーン」についてはこちらをごらんください。