年中無休 [営業時間:午前9時から午後5時]
facebook
menu
MENU

霊園とお墓のはなし

  • 永代供養墓特集
  • 新しいお墓の形 納骨堂
  • ペットのお墓
  • お墓ができるまで
  • 正しいお墓のクリーニング
  • 一般社団法人 全国優良石材店 全優石 石材店の一流ブランドです
  • 日本石材産業協会
  • 全国石製品協同組合

・雪が降りました

2014年1月19日 晴れ

朝七時頃の写真です。

昨夜深夜に降った雪が残ってます。

20140119 埼玉雪 DSCN2873

アスファルトに降ったであろう雪はほとんど消えてしまっていました。溶けてしまったのでしょうか。

しかしところどころ昇ってきた太陽の光をまだ受けていない日陰はアスファルトでも粉をまいたように雪が残っていました。

アスファルトと土では熱の伝わりの違いがあるようで、畑などの土に降った雪は頑張って一面の白い世界を残してくれてます。

↓こちらは八時ちょっと前くらい。

20140119 埼玉雪 DSCN2875

 

すぐに溶けてしまうと思いますが、雪の日の朝は気を付けたいものです。

一年ぶりに見る雪の朝でした。

 

 

  page top