年中無休 [営業時間:午前9時から午後5時]
facebook
menu
MENU

霊園とお墓のはなし

  • 永代供養墓特集
  • 新しいお墓の形 納骨堂
  • ペットのお墓
  • お墓ができるまで
  • 正しいお墓のクリーニング
  • 一般社団法人 全国優良石材店 全優石 石材店の一流ブランドです
  • 日本石材産業協会
  • 全国石製品協同組合

・2年ぶりにスノーボードに挑戦しました

2014年2月24日 月曜日 晴れのち曇り

今日は、大塚本社受付のSSさんに記事をもらいましたのであげてみます。以下本文です↓

 

2年ぶりにスノーボードに挑戦しました。場所は、信州長野県の佐久市、佐久スキーガーデンパラダ。上信越自動車道の佐久平PAと直結しているゲレンデです。

初めて滑った時は吹雪いていて、転ぶと痛いし、怖いし、もう2度とやらないと決めていたのですが

今回はお天気に恵まれ、雪が柔らかかったので案外楽しくリベンジできました(^^)!

2年ぶりにスノーボードに挑戦しました IMG_3208[1] 2年ぶりにスノーボードに挑戦しました IMG_3207[1]

翌週、覚えているうちに滑りに行こうとバスツアーを予約していたのですが、大雪の影響でツアーが中止…

その為、急遽いちご狩りに変更!

1つのいちごがとても大きかったので、30分間食べ放題で満腹でした(^^)

2年ぶりにスノーボードに挑戦しました IMG_3272[1]

その季節にしか体験できない事をこれからも満喫していきたいです(^O^)

 

 

  page top