年中無休 [営業時間:午前9時から午後5時]
facebook
menu
MENU

霊園とお墓のはなし

  • 永代供養墓特集
  • 新しいお墓の形 納骨堂
  • ペットのお墓
  • お墓ができるまで
  • 正しいお墓のクリーニング
  • 一般社団法人 全国優良石材店 全優石 石材店の一流ブランドです
  • 日本石材産業協会
  • 全国石製品協同組合

・春のあしおと 道端に咲く花

2014年3月24日月曜日 晴れ

だいぶ温かくなってきました。一年で一番いい季節なのかもしれませんね!(花粉と砂埃さえなければ(^_^;))

春の訪れを知らせる様々な花だよりがテレビや新聞、ウェブ上でも次から次に目に入ってきます。梅は終わりの時期ですが、西の方から桜前線が北上してきています。桜の開花までもう少しです!

道端に咲いていた、春を知らせる花を撮影しました。

春のあしおと 道端に咲く花1395637671323 春のあしおと 道端に咲く花1395637747103 春のあしおと 道端に咲く花1395637779304 春のあしおと 道端に咲く花1395637809438 

段々と緑色が増えてきています。今日あたりは汗ばむくらいです。そしてあと一か月と少しでクールビズが今年もスタートします。

そういえば、今年の各学校での入学式には桜が満開の時期にぴったり合致する、というところも少なくなさそうですね!

季節の移ろいをこれからも見ていきたいです。

 

 

  page top