年中無休 [営業時間:午前9時から午後5時]
facebook
menu
MENU

霊園とお墓のはなし

  • 永代供養墓特集
  • 新しいお墓の形 納骨堂
  • ペットのお墓
  • お墓ができるまで
  • 正しいお墓のクリーニング
  • 一般社団法人 全国優良石材店 全優石 石材店の一流ブランドです
  • 日本石材産業協会
  • 全国石製品協同組合

・東京ミチテラス すごい人出でした。

12月29日

一昨日行ってきました東京駅。その時の記事はこちらです

東京ミチテラスの横を通りかかりましたのでちょっとだけ写メってきました。

東京ミチテラス DSCN2590

東京ミチテラス DSCN2589 東京ミチテラス DSCN2588

さて、では綺麗な並木を見に行ってみます。

東京ミチテラス DSCN2571 東京ミチテラス DSCN2573

イルミネーションで飾られた並木がずーっと続いています。↑この写真では、反対側のビルが鏡の効果になっていて、倍きれいでした。写真ではなかなかこの迫力は伝えにくいですね。もっと上手に撮れればよかったのですが・・・すみません。

東京ミチテラス DSCN2574 東京ミチテラス DSCN2575 東京ミチテラス DSCN2576

とにかく、東京ミチテラスに向かうがとても多く、入場規制かかっています。明治神宮の元朝参りのようです。

東京ミチテラス DSCN2578 東京ミチテラス DSCN2579 東京ミチテラス DSCN2580 東京ミチテラス DSCN2581 東京ミチテラス DSCN2582 東京ミチテラス DSCN2583

↓入場規制の様子です。

東京ミチテラス DSCN2584

↑ここを過ぎると、東京ミチテラスの中に入れるというわけです。

↓湯気のようなものがシューと出ていて、イルミネーションの色が次々に変わっていっていました。時間があったらゆっくり見てみたかったです。

東京ミチテラス DSCN2595

東京ミチテラスは12月29日の今日までとか。

もし「今日いくよ」という方がいましたらゆっくり見てきてくださいね!

※東京都の霊園一覧ページはこちらをご覧ください。

  page top