年中無休 [営業時間:午前9時から午後5時]
facebook
menu
MENU

霊園とお墓のはなし

  • 永代供養墓特集
  • 新しいお墓の形 納骨堂
  • ペットのお墓
  • お墓ができるまで
  • 正しいお墓のクリーニング
  • 一般社団法人 全国優良石材店 全優石 石材店の一流ブランドです
  • 日本石材産業協会
  • 全国石製品協同組合

・石屋の花壇 春の花 新芽

2014年3月29日土曜日

すっかり暖かくなり、春の陽気に包まれています。

ここ株式会社大塚の本社も花の季節到来です。

それでは石屋の花壇とお花、新芽の写真をご覧くださいませ。

まず↓こちらは寄せ植えされたお花たちです。

石屋の花壇 春の花 新芽DSC_0011 石屋の花壇 春の花 新芽DSC_0013 石屋の花壇 春の花 新芽DSC_0012

2013年10月31日の様子(・石屋の花壇 寄せ植え)と比較してみてください。冬を越えて、お花がまた元気になってきました!

敷地に植えられた植物も元気です。

石屋の花壇 春の花 新芽DSC_0003 石屋の花壇 春の花 新芽DSC_0005 石屋の花壇 春の花 新芽DSC_0009 石屋の花壇 春の花 新芽DSC_0007+

一気に花開いてきました。

3月3日の記事(・春の訪れ 紅白の梅 木の芽と蕾 日暮れの時間)では綺麗だった梅の花は葉の芽がイキイキと伸び始めており、アジサイの芽もぞくぞくと葉を広げて茂ってきていたり、3月3日と比べてだいぶ変化してきてます。

↓花の終わった梅。葉の新芽が続々です。

石屋の花壇 春の花 新芽DSC_0014

↓イチョウの葉が一気に広がってきています。

石屋の花壇 春の花 新芽DSC_0015

↓こちらの花もだいぶ増えました。

石屋の花壇 春の花 新芽DSC_0016

鮮やかな色合いの花たちと、新緑の若緑。目を楽しませてくれますし、ほんのり春の癒しをもらえた気がします。

 

 

  page top