年中無休 [営業時間:午前9時から午後5時]
facebook
menu
MENU

霊園とお墓のはなし

  • 永代供養墓特集
  • 新しいお墓の形 納骨堂
  • ペットのお墓
  • お墓ができるまで
  • 正しいお墓のクリーニング
  • 一般社団法人 全国優良石材店 全優石 石材店の一流ブランドです
  • 日本石材産業協会
  • 全国石製品協同組合

・ウニクスのクリスマス

12月8日 日曜日 曇り時々晴れ

近所のショッピングモールのウニクス伊奈です。すぐ近くにある中古自転車屋さんをのぞきついでに寄りました。さまざまなお店が入ってるのですが、ここのスーパーのヤオコーさんは人気のお店みたいです。保険会社さん?がツリーの前で説明会やってました。

ウニクス 伊奈 クリスマス DSCN2444

カタチのきれいなクリスマスツリーがあります。LEDってすごいですね。昼間なのに光っているのがちゃんとわかりました。↑この画像だとわかりにくいかもですが・・・

ウニクス 伊奈 クリスマス DSCN2445 

サンタさんとトナカイもいます。こちらのツリー四本もキラキラしていました。ピントがあっていなくてすみません(汗)

ウニクス 伊奈 クリスマス DSCN2446 

サンタさんらしいサンタさんです。安心感あります。トナカイも躍動感があって、クリスマスムードを盛り上げてます。

ウニクス 伊奈 クリスマス DSCN2447ウニクス 伊奈 クリスマス DSCN2448 

ついつい鉢植えにも目がいってしまいました。

今日はおひさまが隠れがち。風も強めです。少し寒めの街でしたが、なんだかここだけ人かいっぱいいて温かい雰囲気でした。

 
※埼玉県の霊園一覧ページはこちらをご覧ください。

  page top