月別アーカイブ: 2020年12月

・石材店スタッフのブログ 令和2年の年末ご挨拶

2020年12月27日

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置き、埼玉県だけでなく東京、神奈川、千葉、群馬、静岡にて霊園と墓地をご紹介・ご案内し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事という「お墓作りのお手伝い」をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

さて、いよいよ年の瀬です。年末も差しせまってまいりました。みなさまのご家庭や職場などでも年明けにむけて年越しの準備をされていることと思います。今年は例年とは違う年末年始を過ごされることと思います。

一昨日の25日にはJR大宮駅のコンコースにて、大野埼玉県知事による「おうちマスク」の奨励PRを見かけました。いつもとは違う年末年始、気を付けながら過ごしていただければと思います。お墓参りなどされる際も密にならないよう、手指の消毒やマスクをして等、お気を付けいただいてご先祖様にご挨拶くださいませ。

 

弊社大塚の年末年始のスケジュールにつきまして、先日のブログ記事(・石材店スタッフのブログ 年末年始営業のご案内!)でもご案内いたしましたが、年内の営業は本日12月27日(日)まで。年始営業は令和3年1月9日(日)9時より、本社での受付開始は1月5日(水)からになります。

本年ご縁をいただきました皆様におかれましては本年大変お世話になりました。

また来年令和3年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・あおぞら霊園管理事務所スタッフによるブログ記事 オープン3年、ドウダンツツジがきれいに色づくようになりました

2020年12月14日 月曜日

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置き、埼玉県だけでなく首都圏にて霊園と墓地をご紹介・ご案内し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

今日の記事は横浜市保土ヶ谷区の霊園、あおぞら霊園の管理事務所からになります。以下本文↓

 

こんにちは。あおぞら霊園です。
いろいろなことが制限された2020年
も残すところあとわずかですね。

せめて、大切な方とのひと時くらいは
ゆっくりと、そして安心して
お参りいただきたいと思っております。

あおぞら霊園では
初夏と晩秋の年二回、
園内の花壇やプランターの植え替えを行っております。

オープンして3年、
ドウダンツツジがきれいに色づくようになりました。

今年の秋冬は、パンジーに加え、シクラメンも植えこみました。
冬の彩を見に、ぜひ一度あおぞら霊園へいらしてください。

サイト内のあおぞら霊園墓地情報ページもご参照ください。

※あおぞら霊園の詳細な情報はこちら
※あおぞら霊園の樹木葬型永代供養墓『青空の里』の情報はこちら

※神奈川県の墓所・霊園を探す

 

・石材店スタッフのブログ 年末年始営業のご案内!

2020年12月2日

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置き、埼玉県だけでなく東京、神奈川、千葉、群馬、静岡にて霊園と墓地をご紹介・ご案内し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事という「お墓作りのお手伝い」をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

今日の記事は、本社総合受付KTさんからになります。以下本文↓

 

年末年始営業のご案内!

今年も早いもので、残り1か月を切りました。今年は年明けからコロナ禍であっという間に1年が終わってしまったように思います。弊社は基本土日祝日を問わず営業していますが、勝手ながら年末年始は休業しています。年末年始の営業は下記の通りです。

 

◆年内営業  令和2年12月27日(日) 17時まで

◆年始営業  令和3年 1月 9日(土)  9時より

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。新しい年の皆様のご多幸をお祈りいたします。