・石材店スタッフのブログ 所沢西武霊園 今年もバラ満開です

2020年5月30日 土曜日

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置き、埼玉県だけでなく首都圏にて霊園と墓地をご紹介・ご案内し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

今日の記事は埼玉本社の営業MKさんからです。以下本文↓

 

所沢市の北部、下富にある所沢西武霊園。今年もバラが満開を迎えました。

まずは管理事務所前のバラ

パーゴラを抜けると

樹木葬エリアがあります

とても人気の高い樹木葬です

こちら↓園内のなかほどの柵沿い

そして園内の中央にあるパーゴラ(休憩スペース)

墓域のバラも見頃です

こちら↓は合祀墓エリアのバラです

土日には送迎バスが出ます。※平日はこちらより少し小型のマイクロバスになります。

無料バスなので是非お花だけでも見に来てください。年に2回、春と秋にバラが満開になります。

その他、芝桜、桜などと年間を通して花々に囲まれたガーデニング霊園です。

ご来園をお待ちしております。

 

 

※やすらぎの花の里 所沢西武霊園の墓所情報のページはこちら

より詳しくは、下記問い合わせまでお気軽にご相談・ご質問ください。お墓ディレクター有資格者(石産協)やお墓相談員(全優石)など専門の知識のある者が丁寧にご対応させていただきます。

お問い合わせ、お越しの際はこちら → お墓無料相談窓口

お問い合わせ番号 0120-36-1217(代表)

※埼玉県の霊園一覧ページはこちらをご覧ください。