・石材店スタッフのブログ 清水公園墓地を見学に行ってきまし た

2021年7月5日 月曜日

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置き、埼玉県だけでなく首都圏にて霊園と墓地をご紹介・ご案内し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

今日の記事は横浜支店のSSさんからのお知らせです。以下本文↓ 

 

先日 静岡県清水区興津にて、新しく大塚がご案内スタートしました清水公園墓地を見学に行ってきました。

JR東海道本線の興津駅からなら、車で5分ほどの所にあります。
大きい道路から少し奥まった場所にある分、とても静かで空気の良い所でした。

 

合祀墓もあり、家族プレート区画、芝生一般墓共に見本も建ってます。

プレートのお墓はつまらないとか、ただの板だと感じる方もいらっしゃると思いますが、板だからこそ自由に凝った彫刻をできるキャンパスとして考えて頂けたらいいと思い
ます。

写真では伝えきれませんが、販売区画から階段を登って一番高い所から駿河湾を見下
ろす絶景は、都会には無い景色だと思いました。

 

清水公園墓地のすぐお隣に、興津第一霊園とメモリアルガーデン清水という霊園も大
塚で販売しております。
3か所見ていただけたら大きさやデザインの選択肢が広がりますので、ぜひ一度ご見
学にいらして頂きたいと思いました。

清水公園墓地の詳しい情報ページはこちら

※静岡県の霊園一覧ページはこちらをご覧ください。
※神奈川県の霊園一覧ページはこちらをご覧ください。
※東京都の霊園一覧ページはこちらをご覧ください。
※埼玉県の霊園一覧ページはこちらをご覧ください。
※千葉県の霊園一覧ページはこちらをご覧ください。