・石材店スタッフのブログ 待望の久喜清久霊園の第2期販売が始まりました

2021年7月12日

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置き、埼玉県だけでなく東京、神奈川、千葉、群馬、静岡にて霊園と墓地をご紹介・ご案内し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事という「お墓作りのお手伝い」をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

今日の記事は、本社のOHさんからになります。以下本文↓

 
ジメジメした梅雨の季節も終わりに近づき、ここ久喜市清久にも夏が目前に迫っております。

待望の久喜清久霊園の第2期販売が始まりました。

2015年のオープンより地域の方々をはじめとした多くのお客様よりご愛顧頂き、昨年末には残りの区画が少なくなっていました。
今年の2月より新区画拡張の工事を実施し、6月26日に第2期グランドオープンに至りました。

これまでにご好評頂いていた『一般区画』の増設、そして緑に包まれた『テラス区画』を新設しました。
ペットと共に眠れる墓域もご用意しています。

『一般区画』は洋風で墓石の背も低く、隣との間にゆとりがあるタイプで、開放的な空間でゆったりとお参りができます。
『テラス区画』はお墓とお墓の間に植栽を植えてます。お洒落な空間でゆっくり静かにお参りをすることができます。

弊社ではマスクの着用、換気の徹底、検温等の新型コロナ感染症の対策を万全にお客様のご来園をお待ちしております。

完成したばかりの緑豊かな久喜清久霊園を是非ご見学ください。

※久喜清久霊園の墓地情報のページを見る
※久喜喜清久霊園の樹木葬型永代供養墓の情報ページを見る
※埼玉県の霊園一覧ページはこちらをごらんください。