年中無休 [営業時間:午前9時から午後5時]
facebook
menu
MENU

霊園とお墓のはなし

  • 永代供養墓特集
  • 新しいお墓の形 納骨堂
  • ペットのお墓
  • お墓ができるまで
  • 正しいお墓のクリーニング
  • 一般社団法人 全国優良石材店 全優石 石材店の一流ブランドです
  • 日本石材産業協会
  • 全国石製品協同組合

・10月17(土)・18(日)はお墓相談会です

2015年10月12日 月曜日 晴れ

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置き、霊園と墓地をご紹介・ご案内し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事という「お墓作りのお手伝い」をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

さて来る10月17日(土)と18日(日)、「お墓相談会」を開催いたします!

今年の秋の開催は、前回9月26日・27日に引き続いての第二弾となります。

2015年 秋のお墓相談会チラシ 埼玉県上尾市の石材店 株式会社大塚 開催 10月日程

開催場所は、上尾市緑丘2丁目の中山道沿いにあります大塚本社の1階応接ロビー。時間は午前9時から午後5時。ご予約は不要です。ご相談は無料。お気軽にお越しください。なお、17日(土)には、終活アドバイザーもおりますので、お墓についてだけでなく広く終活についてわかならいことや悩み事などありましたらお気軽にお越しくださいませ。

もし10月17日土曜日も、18日日曜日も両日ともにご来店が難しいという方がいらっしゃいましたら、別の日にちでもご相談は可能です。のでお気軽にご連絡ください。

大塚本社 地図 map

会場の弊社大塚本社は北上尾駅から450mほどの場所になり、中山道沿いになります。

2015年 秋のお墓相談会チラシ 埼玉県上尾市の石材店 株式会社大塚 開催

お彼岸を過ぎて10月となり、お墓参りや親せきの集まりなどで「うちはお墓をどうしよう?」と考え始めたという方はいらっしゃいませんか?

・跡継ぎがいないが、お墓はどのようにしたらいいのか?

・永代供養について知りたい

・墓じまいについて知りたい

・改葬・お墓の引越しはどのようにしたらいいの?

上記のような代表的なお墓にまつわるお悩みの他、このようなお悩みはありませんか?

2015年 秋のお墓相談会チラシ 埼玉県上尾市の石材店 株式会社大塚 開催 お悩み事例 

・そろそろお墓をと考えているが、どんな墓所があるのか、費用はどのくらいかかるのか分からない。

・遺骨は無いが、子供たちに負担をかけたくないので、今のうちにお墓を建てたい。

・お墓の修理・リフォーム方法。

・ペットと一緒に眠りたい。

・故郷のお墓から住まいの近くに遺骨を移したい。

とお墓にまつわるお悩みは千差万別と思います。しかしご安心ください。お墓ディレクターの資格を持つ専門スタッフが、親切丁寧にお答えいたします。お墓のことなら何でもご相談ください。

さて10月16日金曜日と17日土曜日には上尾市近隣に折込チラシを配布いたします。

2015年 秋のお墓相談会チラシ 埼玉県上尾市の石材店 株式会社大塚 開催 10月表面 2015年 秋のお墓相談会チラシ 埼玉県上尾市の石材店 株式会社大塚 開催 裏面

ご来店のうえ、アンケートにお答えいただけますと

2015年 秋のお墓相談会チラシ 埼玉県上尾市の石材店 株式会社大塚 開催 ご来店プレゼント

書籍の「お墓110番」、いま話題の「エンディングノート」、石材店の全国組織の全優石発行の「正しいお墓の買い方」などの資料セットを進呈いたします。

またチラシには、お客様の声や

2015年 秋のお墓相談会チラシ 埼玉県上尾市の石材店 株式会社大塚 開催 お客様の声

石材店の全国組織「全優石」について

2015年 秋のお墓相談会チラシ 埼玉県上尾市の石材店 株式会社大塚 開催 全優石とは

展示墓石や、手元供養のSoul Jewelryについて、

2015年 秋のお墓相談会チラシ 埼玉県上尾市の石材店 株式会社大塚 開催 展示墓石 手元供養

そして弊社社長の大塚崇行からのメッセージも書かせていただきました。

2015年 秋のお墓相談会チラシ 埼玉県上尾市の石材店 株式会社大塚 開催 社長大塚の言葉-メッセージ

お墓について、終活について、ご遺骨の納め場所やお墓の整理や、墓じまい、永代供養墓などについて、ご不明な点や知りたいこと、やり方などをお聞きになりたいという方は是非この期にお越しいただくか、お気軽にお電話くださいませ。

※首都圏の霊園墓地を探す
※首都圏の寺院墓地を探す
※永代供養墓や樹木葬のページを見る
※納骨堂のページを見る
※ペットのお墓「スブニールストーン」についてはこちらをごらんください。 

 

  page top