・西上尾メモリアルガーデン管理事務所からのブログ記事 お盆に向けて準備をしています

2020年7月14日 火曜日

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置き、埼玉県だけでなく首都圏にて霊園と墓地をご紹介・ご案内し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

今日の記事は、埼玉県上尾市の霊園、西上尾メモリアルガーデン管理事務所からになります。以下本文↓

 

こんにちは、西上尾メモリアルガーデンです。
どんよりした梅雨空が続いていますね。

雨の日が続き、植栽が伸びるのが早いですよね。

不安定な天候の中で、草木の成長に遅れないように日々手入れしています。

墓苑入口を入ると紫色のアジサイが目にとまります。 新区画入口の花壇もハイビスカス、日日草、ペチュニアなど色とりどりの花を咲かせています。 その脇の緑色のタイムもすがすがしさを感じます。

梅雨明けが待ち遠しいですね。 今年はコロナの影響により各地で夏の風物詩であるお祭りや花火大会が中止となり残念ですが致し方ありませんね。

8月のお盆期間中はお参りの方が多くおみえになります。

混雑緩和のため時間帯を少しずらしてお参りいただけると幸いです。

くれぐれも体調管理には気をつけてお過ごしください。

※西上尾メモリアルガーデンの墓地情報のページはこちら
※西上尾メモリアルガーデンの永代供養墓情報を見てみる
※埼玉県の霊園一覧ページはこちらをご覧ください。