・川口元郷聖地の永代供養墓『カーロ』

2015年3月27日金曜日 晴れ

こんにちは。埼玉県に本社を置き、埼玉のみならず東京、神奈川、千葉、群馬、静岡にて霊園と墓地をご案内し、墓石の製造加工と墓所への据付施工工事という「お墓作りのお手伝い」をしております石材店の株式会社大塚のブログ「霊園とお墓のはなし」です。

今日の記事は、川口元郷聖地の管理事務所からになります。以下本文↓

 

こんにちは。

今回は、こもれびエリア『カーロ』タイプのお墓をご案内します。

埼玉県川口市 川口元郷聖地の永代供養墓カーロ2015031414110000-

永代供養制度付で、今話題の『墓じまい』の費用も含まれています。

埼玉県川口市 川口元郷聖地の永代供養墓カーロ2015031414110001-

最後の承継者の方に負担がかからないのでお客様には大変ご好評いただいています。

 

さらに、なんと屋根付なんです!!

川口元郷聖地 永代供養墓 こもれびエリア 埼玉県川口市 墓地 霊園 川口元郷聖地に行ってきました DSC_0032

雨が降っても濡れずにお墓参りや法要ができるのはいいですよね。

一度ご見学にお越しください。

 

※川口元郷聖地の墓地情報についてのページはこちら

埼玉県内ではありますが、荒川を渡ればすぐ都内という立地で、埼玉高速鉄道「川口元郷駅」からすぐの場所になります。地下鉄南北線直通ですので都内で永代供養墓をお探しの方も、アクセスよくお越しいただくことのできる墓地になります。

※永代供養墓特集のページを見てみる

すぐに永代供養墓の資料を請求したい方はこちら→永代供養墓の資料を請求してみる

※埼玉県の霊園一覧ページはこちらをご覧ください。